和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの風鈴の音色がいかにも涼しげですね! (yukariko)
2011-07-27 22:32:16
フラッシュ素材をどう生かして使えばいいかを
思い付けずにいます。
和やん様の作品を見て沢山の仕掛けに毎度ながら『あっ!』
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2011-07-29 09:20:09
笑って下さい(^-^)..あきやんが風鈴の音が聞こえない、と云うので音楽を抜きました
効果音の風鈴の音だけにしましたら、そのほうが涼しげだとか・・・・

と云う事ですが、いかがでしょうか

いつも有難うございます。
返信する
ごみばこ (いたちゃん)
2011-08-01 08:46:14
音楽がきこえないとかむずかしいことは、分かりませんが、暑い昼下がり軒先の風鈴がゆれて、いいですね。それにもまして隅っこでゴミ箱があたりを見回して、きょろきょろ思わず笑ってしまいました。
返信する
気付いてくれたぁ~? (和やん)
2011-08-01 21:21:35
いたちゃん、ありがとう!

動きが大好きで、風鈴だけだとちょっと寂しいかな?って遊んでいます

でもね、操作を忘れてて結構手間がかかってしまったけど楽しい遊びです
返信する