和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

音楽とあわせて見るつもりで作ったんだけど・・・・???

2011-07-25 | Weblog
                    写真をクリックして見てくださいね。



フォトスケープでアニメが楽に作れてついつい30枚になってしまったためかしら?
さくらを通しても直張りが出来ませぬ?おかしいなぁ~何かが失敗かな??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatyann)
2011-07-26 15:21:26
色々な事が出来るんですね~

和やんさんのように特別すご~いのでなく、ごく初心者のブログ習い始めたら
ひまわりの講座が中止になり、やり始めたばかりでどうにもならず残念です

昨日コメントを書く所が出なくて・・・・・
今日は出ました ちょっと変ると分かりません
返信する
一寸ぼうしが上手に上ってきました (kazu)
2011-07-26 23:45:02
一寸法師の大きさを変えることで遠近感、迫力感がでていますね。
何時もの楽しいお遊びに拍手です!

この画像とMP3一度に見て聞けないのでしょうか?
バラバラだと見え、聞こえますが・・・。
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-07-27 09:21:08

ブログも少し横着になってきています、でもやりだすと夢中になっています
それが結構ストレス解消になってるんですよ

いつもコメント有難うございます。
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-07-27 09:31:35
フォトスケープのアニメはコピぺするだけでいいので1枚の写真で変化させるにはぴったり
調子にのってると枚数が増えて重くなりYou Tubeの横に並べるはずが受け付けてくれません

さくらからも行ってくれないので???だったのですがgoo自体がタグ拒否になったのでね

コメント有難うございます。
返信する
アニメのサイズが大きくなってもきれい! (yukariko)
2011-07-27 22:41:20
先日お借りしたサイトのアニメはサイズが小さく、
拡大するとぼやけるし、使いにくかったです。
この一寸法師は摂津峡を上流から流れてきても最後まではっきりしていますね。
探すのがとてもお上手です!
そこに賭ける熱意が違うのでしょうね
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2011-07-29 09:12:31
いえいえやはり借り物はさわると狂います

崩れない範囲を微妙にさわります、それも又楽しい作業です

コメント有難うございます。
返信する
たのし~~ (チー子)
2011-08-01 18:39:12
何時もながら 和やんのアイデアに脱帽

一寸法師次第に大きくして 上手い
楽しませてもらいました。
返信する
楽しいね~(^-^)/ (和やん)
2011-08-01 21:27:14
チー子さん、ありがとう!

ほんとは音楽の隣に貼り付けて一緒に楽しもうと思ったのに駄目みたい・・・悔しいね~

ホームページだとOKでしょうけど・・
返信する