和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

Motion Maker 4 を使ってマウスで動きを付ける

2011-11-19 | Weblog

マウスで画像遊び(写真をクリックしてね

タグや数値に弱いので相変わらず
マウスを動かしながら探って行く
時間がかかるけれど夢中になる

時間がたっぷりある雨の日にぴったり

少しぎこちないけれど、使いこなせば
もう少しは滑らかな動きになるかも???

組み合わせによっては色んな動きが
出来そうだ、挑戦あるのみ!

繰り返し見ていたら目が回ちゃった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ不思議! (kazu)
2011-11-19 16:28:08
回転すると次の画像にバトンタッチ。
ゆったりとした音楽の流れが心地よくこの回転フラッシュと良く合っていますね。
 
ご近所の様子のお花がきれいですね!
バイクで走って見付けたこの大きなピンクの花の名前が
「皇帝ダリア」と教えて頂いて納得!
空に近く大きいピンクの花がいかにもぴったりですね!
返信する
吃驚~早速見ていただいて有難うございます (和やん)
2011-11-19 19:41:20
何時もですが、投稿してからあれっと思う所があって今も修正中でした

11月も終盤、何となく気忙しいのですが今日は朝から雨なので1日PCで遊んでいます

フラメを触り出すとPCから離れられなくて半ば意地になっています

皇帝ダリアは背が高いので見過ごしますね、磐手公民館で見つけました
返信する