和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

少し大きめの絵本です。

2007-08-13 | Weblog
真夏の余呉湖ウォーク
8月はとてもウォークは無理と思いつつ、誘われるともう行きたくて堪らない
2~3日前から頑張って体重を増やし、栄養ドリンクを飲んだり、友人たちに
励まされながら何とかゴール出来た(ささやかな幸せ実感)

賤ケ岳頂上からの写真をクリックして見てください
(絵本はダブルクリックです)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (又思い出のBOOKができましたね!)
2007-08-15 08:59:08
暑い最中の登山、ペットボトル4本分お疲れさまです!
お気に入りが沢山あると楽しみが増え嬉しいですね!

これぐらいの大きさの画像が撮者の心が伝わってきて楽しくページをめくらせてもらえます!
有難うございました!
返信する
上のunknownはkazuです!  (kazu)
2007-08-15 09:00:36
返信する
道中記にぴったりの形ですね! (yukariko)
2007-08-15 19:54:32
2倍の大きさ320*320だと道中記にぴったりでしょう?
文章を書き込むタグをあれこれ付け加えてみたのですが、うまく行かなかったりして??
これも使い慣れないと駄目みたいです…
でもHPスペースに入れるのだから背景やその他の部分に「ビルダー」が使えますよ!
是非お試し下さい!
返信する
励みになります (和やん)
2007-08-16 14:46:23
kazuさん、yukarkoさん
いつも有難うございます、K先生の講座をお二人とご一緒させていただき、いい刺激を有難うございます
当然、お二人の様にはいきませんが、楽しくて時間の過ぎるのが早いです
これからも色々、ヒントを下さいね。
返信する