和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

K先生の魔法です

2007-08-09 | Weblog
☆ K先生がいつもの魔法でパンフレットのをのばして下さいました (どんな魔法かしら?)
    すると?色彩まではっきりとなっています (不思議!不思議!不思議!)
(修正前)                                 (修正後)
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (a-sa-)
2007-08-09 23:11:52
こんな事が出来るなんて!
皺はアイロンでしか伸びないかと
思っていたのに驚きです
返信する
私の皺も~ (kimama)
2007-08-10 07:29:38
伸ばして欲しい。

K先生というのは、私じゃないですよ~、
別のK先生が皺伸ばししてくださったのを、かずやんさんに送ったのは私ですけど。
返信する
K先生、お二人でした (和やん)
2007-08-10 12:17:55
kawatisp先生、この魔法を是非お教えて下さい
お願いします(でも私には無理かしらね)
返信する
a-sa-さんへ (和やん)
2007-08-10 12:19:07
ほんと!皺にはアイロンですよね。
返信する