和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

今日は雨!1日中PC三昧

2011-05-10 | Weblog
幸せなことに今年も多くの桜に出会えました、被災地の方のことを思うと胸が痛みますが・・・・
ニュースでは被災地にも残された数少ない桜が元気を送ってる様子で少しほっとします
テレビと云えばじっくり見るのは自然紀行や音楽番組ぐらいでしたが、今までのつまらぬ政治のニュースと違い
悲しんだり、少しほっとしたり・・・今テレビから離れられません、1日中テレビに見入ってる日もあります
PCを触らぬ日が無かった私ですが、最近は1日中PCを開かない日もあります
何と云っても一番気がかりは原子炉のニュース、長い避難生活されてる方、危険なお仕事をされてる方の事も気がかりです
少しでも良い方向に向かいますように、テレビに向かって祈る事しか出来ません。

この春、元気を貰った桜です、夫々写真をクリックしてお入り下さい。

音楽をお借りしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatyann)
2011-05-10 19:57:10
さくら・さくら・・・ 桜はいつ見ても、どの桜も優しくて豪華で気品があってステキな花ですね~
和やんさんの作品になると一段と あんな撮り方、こんな撮り方がと・・・・
返信する
こんもりと盛り上がるほど咲いた桜が嬉しい! (yukariko)
2011-05-10 22:33:31
桜と名が付くだけでどんな桜も見飽きる事がありません。
一重は一重、八重は八重の美しさに、ため息をついたり、茫然としたり…和やん様のお写真は構図に思いがけない変化があるので楽しさ倍増です。
又来年まで会えないかと思うと淋しいですね。
こんな気持ちは他の花では味わえません。
返信する
takatyannさま (和やん)
2011-05-11 20:23:55
見て頂いて有難うございます
写真の方はまだまだですが、楽しんで何でも撮りまくっています
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2011-05-11 20:31:12
いつも温かいコメント頂き有難うございます

今日はご無理云いまして申し訳ありませんでした
早々にお聞きいただき有難うございました

桜の時期は忙しくて中々写真が纏められません、でもやはり桜のスライドショーは作ってて楽しいです
やっと完成しました
返信する