和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

きょうのお遊びは3Dです

2010-07-29 | Weblog
私たちの先生は有料のソフトを使わなくともフリーソフトで、それも作業が簡単に出来るよう一生懸命考えて教えて下さいます
その都度色んな事が出来るものだと感心しきりです、シルバーにとってPCでこんなことが出来るなんてまるで「夢」です
先日もPC仲間と話していました、私たちは先生から夢を頂いてるんだね~ 先生!夢を有難うございます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデアがすごい! (yukariko)
2010-07-30 11:27:37
先生が探して教えて下さる事はよくこんな事が出来るなとその度に感心しますが、それをどんな風に具体化するか…ここが肝心のアイデア勝負ですよね!

和やんさまはここが凄い!
どうしてこれを思い付かれるのかしらと唖然として見せて頂くこともしばしば(笑)
一緒に習ったアイテムなのにと思考の柔軟さ、アイデアの豊かさに拍手です。
ペンギンさんは思いつけてもひよ子さんの方には絶句しました。
元写真があるはずなのですが…ホント素晴らしいです!
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2010-07-30 20:23:23
いつも温かいコメントを頂戴し、元気を頂いていますが褒めて頂くとなんだか気恥かしいです

切り取る場所に余裕がないと歪みも自由に出来ないし、どう歪めれば効果が出るのか見当もつかないので
色々試してみました、写真もそうですがポイントは歪め方しだいですね

コメント有難うございました。
返信する
又傑作誕生! (kazu)
2010-08-04 18:28:01
大きくしたあひるさんの合成写真が船を見つめています。
こんな発想は和やんさんならではの特許ですね!

可愛い画像がお役に立ちましたね!
ひと手間加えた画像が効いていますね。
いつものおちゃめな和やんさんの姿が思い出されます。
返信する
kazuさんいつも有難うございます (和やん)
2010-08-05 20:09:17
kazuさん有難う(^0^)/・・うふふ
返信する