和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

今日のコスモス

2012-01-30 | Weblog
今日の講座はフォトスケープを使ってページレイアウトアニメの作成です
メンバーの皆さんは素晴らしい写真で見事なページを作られていましたが
私は最近写真が撮れてなくて、仕方なく先日いつもの美容院で相手にする
猫ちゃんたちの写真です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫好きにはたまりませんね! (kazu)
2012-01-31 09:41:44
色々な猫のしぐさが見られてもし愛猫だったら可愛くて仕方ないでしょうね。

孫の画像でもgoodでしょうね。
それぞれお仲間の個性が出る作品となりましたね。
返信する
古い写真がなくなってしまって・・・ (和やん)
2012-01-31 20:40:16
野良猫なのによく懐いて、ポーズをします(看板猫のつもりでしょうか)

早く暖かくなって写真を撮らないと遊ぶ写真がありません

ほんと、同じ課題でも各々個性があって楽しいですね

有難うございました。
返信する
お役者猫ですね。 (yukariko)
2012-02-01 09:40:03
わが家の猫はどうにも絵になりません。
ここの猫ちゃんは通りかかっても怖がって逃げませんし、カメラを向けてもちゃんとポーズをとってくれる女優?男優?なのですね。
猫好きは思わず見とれてしまいます。
返信する
最近写真がなくて・・・ (和やん)
2012-02-02 10:51:44
写真用ディスクが壊れて遊ぶ写真がありません

最近は一箇所集中写真が多いのでこんな遊びの時は困ります

野良ちゃんながらこの大きな態度、私のほうが見透かされてるのかも知れません

有難うございました。
返信する