和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ ()
2010-11-08 21:40:42
夢を見ているようで吸い込まれてしまいます。
花の中に虫がいたりして相変わらずこだわりが感じられます。画面に喋々が配置されていて、ス・テ・キ
返信する
わかったよ~♪♪ (和やん)
2010-11-09 09:41:33
有難うね~
やはり薔薇には華やかさがあって人の心も明るくしてくれますね
ブログに載せるにもウキウキします(楽しいなぁ~)
返信する
薔薇はやはりムードがありますね! (yukariko)
2010-11-09 10:26:50
パズルのような切り替え、次はどんな風に変わるのかと期待しながら眺めるファンタジックなトラディション!
切り絵の蝶も音楽と一緒に雰囲気を高めて…!
秋薔薇もいいですね!
薔薇はどこから撮っても絵になりますね。
返信する
yukarikoさんいつも有難うございます (和やん)
2010-11-10 09:37:10
このムービーソフトは甥っ子が結婚式用に使ったので華やかなものに向いてて丁度薔薇はぴったりでした

華やかなものは作ってても楽しいです、でもだんだん華やかなものには縁が無くなりますが
返信する