和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

photoScapeでアニメを

2009-08-16 | Weblog
今 皆さんがお使いのphotoScape、これは便利!gifアニメも簡単に、
他にも色々楽しいことが出来るようです
駒ケ岳の写真でまずは練習、撮ったままの写真で出来るのがいいですね~




今年は母の33回忌もあって千客万来 {狭いながらも楽しい我が家!}ではないけれど
嬉しい悲鳴をあげていました、それこそPCを開く時間もなく

思うような接待は出来なかったけれど、まぁまぁこれで母も堪えてくれるかな?

暫くPCを離れてたお陰で私の目も少しは回復したようだけれど、一気にやりだすと・・・・

ゆっくり、ゆっくり、スロ~~スロ~~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な組み合わせ (kazu)
2009-08-17 21:30:24
万年雪の白とカラフルな高山植物、カラフルな登山者のヤッケの色が映えますね!

この「フォトSケイプ」1つで簡単に画像処理が出来嬉しいですね!

世界で一番大好きなお母さんもさぞ!喜んでおられたに違いありません。

皆さんと楽し時間が過ごせ良かったですね!
返信する
kazuさ~んいつも有難う! (和やん)
2009-08-19 00:07:35
ほんと!フォトSケープって、便利そうです
まだまだこれから勉強しなくては

フレームに入れてあげるお花を撮らなくちゃ~ね
返信する
夏山と言っても雪渓は凄いですね! (yukariko)
2009-08-19 23:01:09
駒ヶ根に昔子供連れで遊びに行きましたが、本格的なハイクだとかなり凄い所を歩かれるのですね。

高山植物と風景と雪渓を歩く人達、色々移り変わるので、感心しながら楽しく見せて頂きました。
返信する
yukarikoさんいつも有難うございます。 (和やん)
2009-08-20 10:25:19
最近歩くのが少し苦しい時もありますが頑張ったあと自然に包まれると
何とも云えない開放感がたまりません

フォトSケープのアニメは写真をストレートに使えるのは便利です
サイズ、枚数は制限なくいけそうですが、gooブログの方が制約があって無理なようです

返信する