和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

ちょいと!拝借

2009-06-07 | Weblog


雨の日に雨が似合う菖蒲園に出かけました、何時ものように撮りまくり!
今日の一番は?と、あれこれ悩んでいましたが・・・・
あきやんのこの写真!あぁ~ぁ・・・悔しいなぁ、これ以上の写真がありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又!楽しいタイトル命名です! (kazu)
2009-06-07 22:26:23
すずめはちょっと休憩に菖蒲を拝借!
和やんさんがあきやんさんの画像を拝借!

この2つを掛け合わせた見事なタイトル名だと感じましたが、いかがでしょうか?

良いショット写真をご主人様撮られましたね!

それにしてもすずめに乗られたこの菖蒲重さでしんどかったでしょうね!
返信する
ベストショット! (yukariko)
2009-06-08 10:03:27
蝶や虫が止まる写真は幾つもありますが、菖蒲の上で雀が羽を休めているというのは初めてです!

なかなか撮れるものじゃないですが、その可愛らしい円らな目と表情まではっきり捉えておられるのはあきやんさまのカメラ力!

画像処理とサイン入れは和やん様が担当なさった合作…夫唱婦随?それとも婦唱夫随?
でもいいですね!羨ましい!

返信する
あっ!ほんとだ(^0^) (和やん)
2009-06-08 18:13:39
kazuさんへ
あきやん、和やんは別として、すずめさんがお花を拝借はタイトル通りだったです

案外、投稿本人は気付かないものですね

結構大きな花でしたが、重かったと思います
でも花は揺らぎもせず凛?としていました
返信する
私は逃げられました(^-^) (和やん)
2009-06-08 18:26:08
あきやんのシャッター音で逃げたんだ~って云いがかりを付けて悔しがっていました

写真は撮ってる時に気がつかなくて、後であれ~と思う事が多いですが
この花菖蒲2輪並んでいて片方だけに雨露がかかってるでしょう?
咲く時間の違いでしょうけど、なんとなく違和感があります
返信する