和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

2008 思い出カルタ

2009-01-08 | Weblog
カルタのカードをクリックして見て下さい。(開くと音楽が流れます)



2008年に出かけた場所を
カルタにしました

日帰りのみの行動では
限りがありますが
逆に気軽さもあり
回数はかなり多い

ウォークを主に選んでも
まだ10か所はある

健康、健脚に感謝し今年も元気に出かけて行けます様に・・・

音楽は 様からお借りしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月の第一作大当たりですね! (kazu)
2009-01-09 09:04:15
畳に置かれているカルタが一枚づつめくられてくるではありませんか!

年の初めから楽しい傑作です!
これぞ!五重〇です!

今年も和やんさんの楽しいお遊びにワクワクします!
遊び心一杯の和やんさんに脱帽です!
返信する
ぇ゛~ (kimama)
2009-01-09 12:47:57
すごい!!!

これ、どうやってつくったの?
教えて~
返信する
kazuさ~んいつも有難う! (和やん)
2009-01-09 19:59:08
2008年度の写真の整理をしてて思いつきましたよ(^-^)/
作ってる時は夢中で気がつかない所が、完成してから
あれっ!あれっ!気になる所が・・・・

でもフラッシュは手直しが効きませぬトホホホ
返信する
楽しいこと大好きは先生譲りです (和やん)
2009-01-09 20:15:31
kimama先生、今年も楽しい事色々教えてくださいね

全てのヒントはTVコマーシャルで~す
返信する
素晴らしいアイデア! (yukariko)
2009-01-10 23:36:57
本当に次々とフラッシュの可能性を広げて下さいますね。

沢山お出かけになった思い出が積み重なって…最後にかるたがバラけてまた収まるのも面白い納め方ですね。

いつもいつも感心して見せて頂きますが、次々とびっくり箱のように新しく楽しい作品が現れるので、本当にすごいなあと思います。
返信する
yukarikoさんいつも有難う! (和やん)
2009-01-11 10:45:53
楽しんでいただけて嬉しいです(^-^)/

材料あってのフル活用ってとこです、有難うございます

返信する