和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

久し振りのボラパソ講座受講

2008-10-17 | Weblog
vista(ワード2007)でチラシ作り
PCがvistaに変わり自己流に
悪戦苦闘していたので
今日の講座では、かなりの
疑問が解決できた

どうもvistaはかくれんぼ
好きなようだ
ならば!鬼になって
色々見つけてあげよう

いつもは写真ばかり触って
いるので、いざ
ワード、エクセルとなると
右往左往・・・

今年も早くも年賀状
季節到来、前回のPC
トラブルで、すべての
文書が消えてしまって
るので早々に住所録から
取り掛からなくては
ならない、
そろそろ頑張りますかな・・・


 それにしても
1年が早い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい一日♪♪♪ (ネコ猫ねこ)
2008-10-17 22:15:15
良かったわぁ!
お目にかかれて~!
うれしく・よろこび!

言葉って・大切ですね!
キズをつけるのも・感動の言葉になるのも!

猫は・気力のプレゼントをいただきました~!

明日は・プールで走らず・ゆっくりと・一歩・一歩!

返信する
心の恩人(ネコちゃん)へ (和やん)
2008-10-18 21:23:43
私の方こそ、思わぬ再会で舞い上がっていました

貴女から以前に頂いたコメントのひとことの力
こんなに気力を与えられるものだと云う事と、人を想いやる心の大切さを痛感しました

昨日はほんと!ボラパソに行って良かったです
又々、貴女から大きな優しさを直にいただいたのだから

ブログであっても人を想い合う心は大切だと思っています
これからもゆっくりお茶を飲みながら続けて行きます
見守ってて下さいね(^-^)/

返信する