和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

丁寧に撮ることかな?

2008-10-27 | Weblog
私の写真はウォーク中に片手でパチリ!パチリ!
   なので 100枚撮っても使えるのは10枚と無い
 せめてお花ぐらいは丁寧にと思うのだが、
      そうするとメンバーから遅れてしまう
たまにはご近所の花ウォッチングに ! と出かけて撮ったのがこれ
      やっぱり、時間をかけてゆっくりと!  ですね(^-^)~(自己満足)


どうでもいい面白い話
  私が色んなものをみて、あっ!これ撮っとこ!  って云う
       友人が  あぁ~! 駄目よ! 採っちゃ~
    
     そこで私がカメラを見せ   いつものポーズ!
           長年の付き合いなのに、まだこんな調子
   

最新の画像もっと見る