和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

今年もクリスマスがやってきます。

2010-12-19 | Weblog
もあわせてどうぞ!


   もうすぐクリスマスです
   クリスマスのフラッシュを
   作るのが毎年の楽しみです
   今年は欲張り過ぎて賑やかに
   なり過ぎましたね~るんるん♪
   写真をクリックして見て下さい。
   (音量を下げて下さいね)

   2010年も早過ぎ去ろうとしています
   人生には何度か節目がありますが
   今年がそうだったのかも知れません
   色々と変化があり、驚く事も多い年でした
   幾つになっても頭を打つまで気が付かず
   頭を打てば痛いです
   痛みの回復には時間が掛かります
   新しい年にはもっともっと余裕を
   心がけて穏やかに過ごしたいです

   勿論、良いことも多くありました
   帯状疱疹からハイキングに行けない分
   あきやんとのバスツアーが増え、雨だ晴れだと他愛なく、一喜一憂しながら出かけます
   何度も訪れた場所ばかりですが、その日その日が楽しく過ごせれば何よりの幸せです.
気軽にデジタルスクラップブッキング様から素材をお借りしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~ (kimama)
2010-12-08 22:11:32
ビリケンさんのご利益ありそう~なツリーですね。
楽しいクリスマスありがとう(^o^)
返信する
忘れていました~(^-^) (和やん)
2010-12-08 22:55:35
kimama先生、見て頂いて有難うございます
コメント頂いてリンクを思い出しました、akizoさまのお部屋は楽しいがいっぱい!
いつも楽しいっ!を発見して下さって感謝です。
返信する
とても楽しいクリスマスカード! (yukariko)
2010-12-09 13:22:49
脇の木が合体してツリーに飾られてゆくなんて素晴らしいアイデア!
サンタ姿のビリケンさんも再度登場してオリジナルのツリーですね。
優しく降りてくる紗のカーテンもいいなあ!
見て羨ましがってるだけでは駄目ですね
がんばらなくっちゃ
返信する
yukarikoさ~ん有難うございます (和やん)
2010-12-11 21:33:47
クリスマスと云えばフラッシュ!なんですが暫く使わないと感が狂って
出来あがって見れば手直ししたい所だらけ・・・あぁ~ぁ
フラッシュは触れば触るほど混乱して又1からですもの・・悲しい~


返信する