和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

やっと出来ました(宇治ムービー)

2010-01-18 | Weblog
youtubeだと早いのですが、今回はマイブログだけにしました
立ち上がりに少し時間がかかります、どうぞ諦めずに待って下さいね
又々大好きな音楽も入れています(音量を下げて下さい)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタマタ大作完成! (kazu)
2010-01-19 10:41:02
3度も動画編集が入り、和やんさんの声も聞き「宇治ウォーク」楽しませて頂きました。
大画面で迫力がありました!
琴の入ったミュージックもピッタシ、一体感がありgoodでした。

思いもしない子供たちの神輿、獅子舞でお正月の雰囲気がよく出ていましたね。

いつものお仲間とのウォークは体と心とブログにと完璧なご趣味で万歳ですね!
返信する
素晴らしい大作! (yukariko)
2010-01-19 19:47:41
ウォークの先々で目にした催しをじっくり見せて頂けました。
TOPの興聖寺の門の使い方!
静の宇治上神社や平等院、天ケ瀬ダムと子供神輿や獅子舞の動きのある動画の組み合わせが変化に富んでますね。
フォトストーリーとムービーメーカーで画像と動画をコラボレートしてBGMもピタリと決まって見事な作品ですね。
朝感心して見せて頂いたのにコメントの時間が無くなり、夜帰ってから入力しました。
返信する
お二人さまへ (和やん)
2010-01-19 22:52:34
kazuさん、yukarikoさん、いつも暖かいコメント有難うございます

お二人さまのブログを見せて頂いてて、やりたい気持ちばかり走るのですが
中々全てが以前のようにいきません

ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いします
返信する