和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

またまたやっとです

2010-01-19 | Weblog


前々から作りたいと
思いながら
写真を12枚に絞る
事が難しく
やっと出来ました


奈良散策の写真の方が
色合いがカラフルで
頑張りたかったのですが
難しいものです


和歌山の写真は色合いも
淋しく、不向きかも
知れないのですが・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由良町も日帰り旅行ですか? (kazu)
2010-01-20 08:37:46
こんなフラッシュも教えて頂きましたね。大きくきれいです!
もうすっかりとやり方を忘れてしまっています!

夕日に当たったピンクの石灰岩きれいだったと想像できます。
感動一杯のハイキングで羨ましいです!
私もどこかで感動したいものです!
返信する
欲張って~。 (kimama)
2010-01-20 09:45:29
12枚でなく20枚でも30枚でも使ってみてくださいな。

ほんとにいろんなところに出かけてられますね~。
返信する
kazuさんへ (和やん)
2010-01-20 18:56:53
ほんと、これは私が撮った写真と思えないくらい綺麗です(嬉しいです)


昼間の太陽下では氷山のように真白に見えるそうですよ
歩きのゴール点だったので夕焼けに染まっていました

水仙も淡路島に劣らず見事でした
返信する
kimama先生!有難うございます (和やん)
2010-01-20 19:36:20
とんでもないです、欲張って1枚でも増やそうものなら、もうパニックです(修正不可能になってしまいます)

楽しいこと教えて頂きながら、最近は消化力低下です

でもやる気は満々ですのでこれからも宜しくお願い致します(^-^)/
返信する
12枚ぐらいが背景も見えていいですね! (yukariko)
2010-01-20 22:36:53
欲張って並べると背景画像が何だかわからなくなるから12枚ぐらいが丁度かもしれませんね。

名前は知っていてもほとんど知らないお寺や珍しい風景を見せて頂きました。
そんなお写真や青い空ときれいな海を見ると行ってみたくなりますね。

お元気で好奇心旺盛な和やん様が羨ましいです。
返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2010-01-21 22:36:00
いつもアドバイスを頂きながら中々実行が伴わないで恥ずかしいのですが
ページを開いた時のこの配置は良いですね~有難うございました

ただもう少し説明を加えたい時がありますが、リーダーさんから聞いたことが
家に帰るともうすっかり忘れてしまっています
返信する