和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

きょうのPCアートは花火です

2010-07-07 | Weblog

  素敵な花火が出来ました
  何時もの悪い癖がひょっこり
  アニメで遊んでみました

  次回はこの花火を
  何処に打ち上げましょうか
  お楽しみです

  S先生(^-^)/
  いつも我儘申しまして
  あいすみません
  
  お陰さまで
  お絵描き苦手さんが
  下手なりにお絵描き
  大好きに成ってきました
  ルンルン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏真っ盛り! (kazu)
2010-07-08 13:37:25
花火画像をアニメにされたのはgoodアイディアですね!いつものただならぬ和やんさんらしいです!
楽しいですね!

欲を言えば1つの火がもう少し大きくか色がはっきりとすればもっときれいでしょうね!

それと花火はやはりあのヒュールゥドーンという大きな音が付いていると嬉しいなぁ!
どこかに花火の音の効果音はないかしらね?
返信する
花火 (いたちゃん)
2010-07-08 14:42:16
丁度、ころは、7月中の頃、七夕様の夜に打ち上げられた七色の花火今にもドント音が聞こえそうです。


返信する
kazuさ~んいつも有難う! (和やん)
2010-07-08 15:25:56
kazuさ~ん、あのねこの花火、私たちがあまり仲良く出来ない?かな
あのSumo Paintで書いたと云うより作ったのよ~(ややこしかったです)
でね、続きがあって次に背景を入れるんですって、でも背景を入れるとアニメは動かないかもね

どうしても私は動かせたくなるし、勿論音も欲しいですが又々S先生が困った顔をされそうよ
返信する
いたちゃんへ (和やん)
2010-07-08 21:37:06
ころは7月なかのころ~♪♪ベンベン

いたちゃんは楽しいね~ってuraraさんも云ってたよ
楽しいことはいいことだ~♪♪ベンベンって和やんが云ってます
返信する