The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

クリスマスはお泊まり 副反応が出る

2021-12-26 11:33:25 | 日記

0:15 トイレ🚽→ 水「ありがとうございました」

5:30 トイレ🚽→水

6:50 起床→ 水 → トイレ → 着替え

8:00 朝ごはん 夕べ父が持ち帰ったお弁当(喜代川)の残り、お汁 妹が助ける。この間に私とlineで話す。うんち君が💩出てないのでどうしようか?座薬を入れて済ませていくか?今日お世話になるショートステイに聞いたら看護婦さんが在住で処置してくださるそう、安心だ。薬を持たせる💊

9:25 出発

      

靴下🧦洗ってもらったら子供サイズで帰ってきたよ

クリスマスをお祝い🎅🎄🥂

  

様子を知らせてくださる、皆さんとても親切に接してくれたそう「またいらしてください」と言ってくださった。

翌日12/25  15:30 帰宅 リビングへ カフェ・オ・レ、お菓子🍪🍘 

16:30 〜17:30 台所に立ち(自ら)父に豚汁の作り方を指導、なかなか厳しめ。

19:00 今夜は妹の帰りが遅いので先に夕飯 週末は123弁当にさっき作った豚汁、腸活ヨーグルト

21:00 歯磨き

21:45 就寝

私の様子

ブースターを打った夜、実家に電話するも出ず。朝起きたらボーー、37.7°c、腕も痛い。とりあえず寝る。水飲んで寝る。ヨーグルト食べて寝る。昨日買ってきた🍎りんご食べて寝る。3時過ぎに回復❤️‍🩹 よかった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿