The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

ディケア 1/26 水曜日

2022-01-30 08:27:45 | 日記

5:00 「ちーちゃん!」起きる → 寝かせる

6:30 「おしっこしちゃった」→ リハパン取替え、しただけ着替える。

     起床、着替え

7:30~8:40  朝食、豆腐と大根、小松菜のお味噌汁、ご飯、納豆、薬、目薬x5、お茶

9:25 お迎え 父が一人で移乗

16:30 帰ってきた

デイケアの様子 今朝、夢見て、トイレ出ちゃったと呼ばれ、話してたら、デイケアのヘルパーに、「幻覚がありますね」って言われ、このままボケていっちゃうんじゃないかと心配しています。傷付いたって。軽くデイケアのノートにクレーム書くつもり。

今朝は、、超普通モードでした。
おしっこ漏らしてしまうプレッシャーが強いね。父と話したら、責めるようなことは絶対に言うなと言ってください。
プレッシャー与えるほど、夜中にトイレに起きる回数が増えるから。

今朝のケンカの原因は父。
漢方をヨーグルト食べる白い大き目の器で溶かし、いつもより容量が5倍位になり、朝からそんなに飲めないとケンカになったそうです。
あれだけ毎日やってることを忘れるんだから、愈愈かな。
和解はしたそうです。

16:50 江ノ島せんべい、鳩サブレ、ピーナッツパン、漢方

19:00 漢方

19:30 夕飯、お弁当1/3、具たくさん味噌汁、GABAチョコx2

20:50 歯磨き、6Pad LV20 Face&Handケア

21:30 明日の打ち合わせ → トイレ(大量おしっこ)

22:00 就寝

2:20 トイレ 水50cc

3:30 トイレ

5:30 トイレ「ちーちゃん!」  「起こしてごめんなさいね。」

5:45 トイレ「ちーちゃん!」出ていない 「ゴメンね」

今日の夕日

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿