The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

11/1 火曜日

2022-11-08 12:46:47 | 日記
本日の森戸さんでした。



もう行ったの?はやっ

夕べ、夜更かししようと思ってたんだけど、6:30に夕飯食べて、8時には寝ちゃったら、猛烈な悪夢で(大遅刻で新幹線に乗り遅れそうになり、さらに二度寝して完全に新幹線に乗れず、大阪に行けなかった夢)で、5時に目が覚めた。
余りにぐったりしてたから、ちょうど1日なので、森戸さん行きました。

悪夢は意味ないらしいよ。
忘れるに限るらしい。


ママいないのか、お参りありがとう😭ね。

父はラジオ大音量で今、起きてきた。

テニス行かないのかな。

昨日、ショートステイのお迎え時間違えて、バタバタで出掛けたようです。
帰宅後、食って掛かってきたから、「カレンダーに書いてありますがI」って言ったら、ブツブツ文句垂れ流し。
ママが可愛そうだったなぁと反省してます。

時間間違いとかかな。
もうできないのかな?

思い込みで生きてるからね。
前にそうだったから、次も同じと思い込んでいる。
かと思いきや、ずっとそうだったのに、突如違うことしたり。

テニスに行きました。平和です

良かった。心穏やかに静かな時を楽しんでください♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿