The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

3\25 土曜日 雨 寒い

2023-03-25 17:20:27 | 日記
8:30 起きる パッド交換 おしっこ 36.5 °
食卓へ お茶🍵200cc 「何もいらない」 ブドウ手掴みで5~6粒 プリン🍮
エンシュワ抹茶1本 💊x2
9:20 「寒いから寝る」ベッドへ戻る
〜11:50 おしっこ → トイレ 🚽 → エンシュワバニラ1\5
12:00 うんち君チャレンジ 座薬 in
12:40 トイレに座る🚽 
13:10 終了 コロコロ4〜5個 小豆みたいな物が混じってた。内臓で出血したか?
13:15 エンシュワバニラ残り飲んで1本終了
ランチ おこわ茶碗1\2  鯵の南蛮漬け チキン一切れ お茶100cc 
14:00 お誕生日の姉に🎉line電話 至って普通に会話する。
姉の心配、来月自分の妹が訪ねて来ること。自分の近況。
その後アイスまんじゅうをパクパク。
youtube で赤ちゃんの笑顔流してたら夫婦で見てた。



「畳屋さんはお金持ち」「お母さんのお金はお母さんのお金は💰」繰り返す
15:00 尾骨が痛い 上から引っ張ったり、ビニールマッサージするが痛みが取れない。→ ベッドで横寝 → 寝た途端におしっこ はぁ 
→ ほんの少し残ってたうんち君が💩出た。→ 再び横寝
17:00 「スルメ」「スルメ」スルメが食べたいらしい、探すがもちろんない。
「おしっこ」「うんちも出た」便器覗いたけど   ガセ?
17:15 みたらし団子3個 お茶🍵
19:00 漢方 夕食 海老カツ おから キャベツのピーナッツ和え 少し
揚げサバ パリパリ大根 小稲荷 お茶100cc 






💊 ブクブクペー 歯磨き
19:40 おしっこ → 寝る
21:00 寝言? 「サミシイ」 ベッドルームの戸を開けて寝た。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿