The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

9/1 木曜日 雷雨 のち晴れ

2022-09-30 08:55:00 | 日記
*イチジクを食べさせてください*
6:40 起床、漢方、朝食🥣豆腐のお味噌汁、ご飯+お赤飯、黒豆
8:00 クスリ、目薬
9:10 おでかけ
16:45 帰宅
17:00 トイレ🚽水50cc
17:30 疲れたのでソファーで仮眠
18:30 ダイニングへ イチジク、カフェ・オ・レ、お煎餅🍘
19:00 漢方、夕食お弁当🍱1\2〜1/3 金時煮豆、トマト🍅梅キュー、ヨーグルトふた口、麦茶
19:45 6PAD「歯磨きは8:30で」(この所良く歯の間につまる)クスリ💊
20:40 歯🦷 F、H、首、足
21:15 上だけ着替え
21;25 寝室へ トイレ🚽 超部屋暑い😵☀️💦 → 朝から締切だった BGMカーペンターズ クスリ💊目薬
21:50 就寝
23:40 〜0:10 ピンポン トイレでず 水30cc ウオッシュレッドしたが出ず
4:00 「誰かーー!」?トイレ出た?水
6:10 「おきておきて起こして起こして」シーツ下まで。防水シーツ(黄)ダメらしい。とりあえず防水シーツ替え、パジャマ全部着替え。「休みだからもう少し寝かせて」→ NHKラジオ第一で寝る

一日なので、森戸神社に行ってきましたよ。


ママは、早番の時に「明日は朝早いから」って、言っておくと、大体起きなきゃの時間に呼ばれる。スゴいよ。
今朝も、目覚まし何度か止めて、起きられないでいたら、小声で「オキテオキテ」と呼ばれた。
すごいよ。
汗だくだったけど、パンツもパッドだけでギリ。「もうこのまま起きるの?」と、普通でした。
ママのとこに行った時に「今何時?」4時過ぎ
「まだそんな時間なの⁉️」
だから、時間が分かってて起こすわけではないみたいよ。
エビちゃんから電話あり、「コロナ出てしまってるけど、明日、どーしますか?」 って。
「本人、楽しみにしてるから、来てください」って言ったけど、どー思う?


森戸行ったんだ。
朝はいいね😊ありがとう。


毎月、朔日はお参りです。今日は特に空いてて、誰もいなかった。

エビ🦞ちゃんきてもらった方がいいと思う
楽しいんだったら尚更ね。
ディも行っててどこでコロナになるかはもうわかんないけど、
ワクチン打ってるから大丈夫でしょう👌
父と2人でストレス貯めるより1000倍いいと思います。


だね。

カナさんに貰ったシャツ(シャツ) 3-4回すすいでいるのに、水まっか、さすがハワイ





この(t)シャツ👚記憶にないのですが….

私も知らない








最新の画像もっと見る

コメントを投稿