The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

嵐、今日も頑張った

2021-11-09 23:34:51 | 日記

7:45 起きる 朝から大雨、雷⚡️

8:10 目薬 カフェ・オ・レ

朝ごはん🥞昨夜の残りのスープ、納豆、シャインマスカット、お茶🍵

11:00 ロールケーキ、クッキー🍪

12:50 チーズトースト1\3、ヨーグルト、目薬

14:40 おばん茶、シャインマスカット

16:10 リハビリ 血圧、脈拍、酸素濃度正常。昨日と変わらず。

17:10リハビリ後のH先生の見解、昨日と変わらずよく立てた。でも本人は昨日の事は覚えてないそうだ、残念。

19:00 夕食 お弁当、具沢山汁、ハワイのホノルルクッキー🍪たくさん、シャインマスカット

20:30 歯磨き

20:45 田中さん(妹)にマッサージを受ける。

21:30 寝る準備

22:00 就寝

0:00 呻き声→ トイレ🚽

5:00 「といれーーーーー」シーツ3枚、リハパン、パジャマの上が濡れてる、取り替え。「足が痛い」と着替えを嫌がったが無理矢理着替え、寝ていただく。朝聞いたら「キョンの男の子が来て私のベッドでおねしょしてったのよ。」

今日の私

身なりに無頓着な日々。 髪だけでもキチンとしようと可愛い❤️妹分のChieちゃんに髪を染めて切ってもらった。

そして大人なお店でお食事、時間的に出勤前のおねいさん達がワインを飲んでおりました。

            

家に帰ったら妹が「若くなった。」と褒めてくれた。良い日でした♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿