思い出

日常の出来事を書き留める

2010-03-18 13:48:40 | モブログ
                  

五日市線の引田駅の前の桜が満開になりました。

4日に見た時はもう2分咲き位でした、それにしても早いなぁ!
と思いつつ1週間後の11日には5分咲きになっていました。

18日には満開になって楽しませていただきました。

こひがん桜と大島桜の交配したもののようです。
毎年他よりも早く桜鑑賞が出来ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は種類と場所で色々ですね (tkhs)
2010-03-29 06:55:53
桜を満開の所とこれからの所種類にもよるのでしょう!つくばは雨と気温が低く咲けないようでした。
返信する
 (トラ子)
2010-04-11 00:55:50
昨年も、引田駅の桜を見せていただきましたね。
とてもかわいいです。

また逆の順序で見せていただきます。
ごめんなさい。

返信する
tkhsさんへ♪ (よっちゃん)
2010-04-19 14:41:13
引田駅の桜は早咲きで毎年早く咲きます。
こひがん桜は早咲きの種類になっているようですね。
返信する
トラ子さんへ♪ (よっちゃん)
2010-04-19 14:42:46
毎年早咲きでもう春がきたのだなぁと思い出させてくれます。
返信する

コメントを投稿