思い出

日常の出来事を書き留める

赤倉温泉

2008-03-23 17:42:14 | 旅行
 
    ホテルから向かいの山                      ホテルの周りの雪
 
    ホテルフロント・ロビー                     哲君雪の中でご機嫌

ご招待で赤倉温泉に行って来ました。
東京駅から赤倉温泉まで送迎バスが出ました。
哲君は長距離バスが初めてだったので楽しみにしていましたが
哲君、結局バスの中は寝ていることが多かったです。

上越自動車道の妙高高原から下りて10分位で赤倉温泉に着きました。
道路に雪はありませんでしたが周りは2m位雪があり、哲君
嬉しくて雪の中に入って遊びました。

翌日も帰りまで時間があったのでスキー場まで散歩に出かけ
皆が滑っているのを見てきました。
哲君もやりたいなぁと言っていたのですが、ハワイに行く予定が
あったので骨折でもしたら困るので辞めました。

夏になると妙高山も途中までゴンドラで登れるし、黒姫高原も
近くだし、新潟の海水浴場までも1時間位で行けそうなので
また、夏にでも来ようかなと思いました。


   
                     夕食の献立                               朝食の献立


最新の画像もっと見る

コメントを投稿