思い出

日常の出来事を書き留める

仙石原のススキ

2007-10-16 22:42:08 | モブログ
                          (マウスオン2枚)
<>


仙石原のススキは高校の遠足で始めて行った時、素敵で感激しました。
その後ススキの時期にはなかなか行けなかったのですが、母の見舞いに
行ったので行ってみました。時期が時期だけにとても混んでいました。
駐車場に入る事が出来なくて車からの見学だけで終わってしまいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらはススキの季節! (tkhs)
2007-10-21 22:18:48
季節の変わり目!陽射しが少なくて林檎の色づきが悪いです!
返信する
銀色の波! (sakura)
2007-10-21 23:59:19
一面のススキが波打ってゆれる様は、さぞ・・・うっとりですね。
行楽シーズンで、どこも混んでいるようですね。
いつも お母様のお見舞い・・・感心しています。

返信する
tkhsさんへ♪ (よっちゃん)
2007-10-23 21:25:49
日差しは暑いですが風が冷たく秋の気配が濃厚になってきました。
返信する
sakuraさんへ♪ (よっちゃん)
2007-10-23 21:29:12
久しぶりに仙石原に出かけてみました、今年は例年よりだいぶ遅いようですね。
一面ススキは見事ですね、散策できるとよかったのですが・・・
返信する
仙石原 (トラ子)
2007-11-01 08:52:34
数年前に、行ったことがあります。
風が吹くといっせいに揺れる様が、幻想的でした。
昔から、ここのススキが有名なのは知りませんでした。
最近のことだとばかり、思っていました。
返信する
トラ子さんへ♪ (よっちゃん)
2007-11-04 21:34:28
仙石原のススキは有名ですものね・・・時期になるとテレビでも放映されます。
一年に一度ススキ原は焼きますのでまた綺麗に生え揃うのだと思います。
返信する

コメントを投稿