一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美)
2014-09-28 18:58:25
秋は美味しい果物もいっぱいありますね
サツマイモ見えますよ 今日焼いて食べました
柿は頂き物で仏壇でしたけれど其れも今日頂きました
貴女の絵には負けるかな 美味しかったです
返信する
ちょうど。。 (koumama)
2014-09-28 19:48:34
今日のお昼
天ぷらとうどんを食べたんだけどさつまいものてんぷらだったぁ(笑)
旬のもの
秋のもの。。いいね~
柿も栗も おいしそうです。
オレンジ。。って秋の色ですね♪

柿の絵 めっちゃおいしそうだよ~
返信する
喜美さんへ (あやめ)
2014-09-29 08:12:02
戦後は、さつまいも 毎日の様に美味しく食べたのに
今の さつま芋は昔より甘く無い様に思おます。時々 
安納芋こぶし位の大きさで一個¥200-焼いて食べます
美味しいけれど高いですね。薩摩芋は焼いて食べるのが一番ですね。柿も美味しいです。ご主人の仏壇のお供えの柿喜美さんが、お相伴ですか いいですね
何時も有難う
返信する
koumamaさんへ (あやめ)
2014-09-29 08:27:59
天高くあやめ肥ゆる秋で、美味しい物が沢山出回って来ましたが、現実に、このところ 物価が値上がりし
老人の年金暮らしには、辛い昨今です。
ハハハ愚痴 こぼしちゃつた
絵に描いた餅で楽しんで居ます。
私も、さつまいもや、れんこんの天ぷら作くろうかな

何時も、お越頂き有難う
返信する