一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (れんげ)
2014-12-01 14:12:42
あやめさん~こんにちは

れんげのブログに訪問して頂き有り難うございます

見せて頂きました
どれも素晴らしいです
私の幼い絵とは比べ物にならないわ
品があって素敵です
また見せて下さいね!
返信する
れんげさんへ (あやめ)
2014-12-01 16:48:19
れんげさん お越し頂おて有難うございます
皆さんのブログを参考に試行錯誤して自己流に描いて
楽しで居ます。
れんげ さんの 暖かお鍋や熱燗も描いて見たいです。
返信する
早目の・・ (koumama)
2014-12-01 19:35:03
クリスマスカード
あやめさんからいただいた気分です。ありがとう(笑)
かわいいイラストで素敵。

もう12月だね。
あやめさんに出会えてよかったなぁ。

師走で忙しくなりますね。年賀状も作らなきゃぁ。。。
返信する
Koumamasさんへ (あやめ)
2014-12-02 08:19:26
師走 本当に気忙しくなりましたね。
koumamaさんは、沢山のお付き合いの方がいらっしゃるから年賀状も大変、でしょうね
私もkoumamaさんんと、お知り会いなり、今風の社会の流行も知る事が出来き齢の差も実感させられ、甲羅ばかりが厚い自分知りました。

時どき身体の変調があるkoumamaさん無理しないでね
お父さんの為にも



返信する
薄暗い日です。 (tamiko)
2014-12-02 15:23:29
あやめさん、こんにちは。

ご無沙汰ごめんね。なかなかブログに食指が伸びない
日々が続いていて、すっかりご無沙汰をしておりました。

なんとなく、ぼんやりの日が多くて、そのまに最早、ジングルベルの季節ですね?

可愛いサンタさん、可愛い雪だるまさん。素敵。




返信する
民子さんへ (あやめ)
2014-12-02 16:18:40
民子さん2014年も終わますね。
毎日が順風とは行きません、成り行きにまかせて、ボンヤリと、焦らず過ごす事も良いのではありませんか、
 やるべ無い気持ちで居る民子さん今日は、私のブログ来てくれてありがとう。
帯広の師走は、どの様ですか
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2014-12-08 06:44:59
可愛く明るい絵にホッとしています。
本当に過ぎ去る日は早く今年ももう数えることが出来る日数になってしまいました。
今年は体調がイマイチで旅行も思い通りに行けず年でしたが元気にしています。
あやめさんも元気にしていてくださいね。
返信する
何時も有難う (のんのんさんへ)
2014-12-08 09:19:23
相変わらずマイペースで、孤独をPCで
紛らわしながら、残された日々を大事に生きて居ます。

のんのんさんの様にカメラを持って、素敵な写真撮りに駆け巡る事は億劫になりました。
何時も、見て下さって有難う。
     励みになります。
返信する