一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美)
2014-09-16 05:53:30
幸せそうな秋 淋しげな秋より ずっといいわ
貴女自身幸せそう何よりです
返信する
喜美さんへ (あやめ)
2014-09-16 07:43:36
喜美さん立ち寄って下さって有難う
暑い夏が終わりホットする反面秋は、一寸センチメンタル
な気持ちになりますよね。
私は喜美さんの幸福が何時も羨ましいく思い
自分は不幸だと考えるのですが、年の所為か
無いものねだりはしない事にしました。
返信する
うさぎさん♪ (koumama)
2014-09-16 22:11:34
うわぁ。かわいいですね、うさぎさんとこおろぎさんですかぁ。
秋。。夜になると虫の声がしてあ~秋だなぁって感じますね。そろそろ。。秋支度と思うのだけどまだ暑くて。。
あやめさんも衣替え。。したのかな?
返信する
Koumamaさんへ (あやめ)
2014-09-17 09:47:43
秋らしいなって来ました
2~3日前 羽毛布団を出しましが一寸早過ぎた様です

夜には、虫の声が聞えるようになりました。

Koumamaさん何時も見て頂いて有難う御座います。
返信する
超美しい秋ですね~~ (tamiko)
2014-09-17 21:31:37
うわ~~美しい~~。

燕尾服のこおろぎ君、気持ち良さそう。

あやめさん、腕をあげましたね。

最高の秋模様、見とれています。
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2014-09-18 06:31:20
秋ですねぇ・・
ほんわかと春とは違うけれど、そのように感じる季節、あやめさんのかわいい絵に癒される思いです。

返信する
民子さんへ (あやめ)
2014-09-18 07:41:30
私は童心に帰り下手なお絵描きをして遊で居ます。

民子さん入選した短編小説今度も是非読ませて下さいね
楽しみに待って居ます。
返信する
のんのんさんへ (あやめ)
2014-09-18 07:53:55
勢力的に駆けめぐり奔走し楽しいブログ更新する
のんのんさんには、脱帽 

幼稚園童子の私のお絵描きを見て頂き有難う


返信する