一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃおいしそうです。 (koumama)
2014-03-28 11:04:57
桜餅と柏餅。。
ひな祭りとこどもの日 いつも桜餅が好きで
それもこしあんがいいの(笑)

とってもおいしそうにかけてますね~
あやめさん水彩画とっても上手です。
返信する
美味しそうですね♪ (みかん)
2014-03-28 13:59:58
ふっくらと餡子がいっぱい入っていますね。
いただきますよ。
・・・・・・ごちそうさまでした。
とっても美味しくて桜餅の香りもしました。
今度は花見のお団子が食べたいなぁ~
と勝手なことを思ってしまいます。
ごめんなさいね。
本当にお上手に描かれますね。
返信する
Koumamaさbbへ (あやめ)
2014-03-28 16:33:27
柏餅も美味しいですね
こしあん は上品な味ですよね。
柏餅も、食べたいな~
Koumamaは、どちらか と言うと洋菓子ケーキ派でしょう
返信する
みかんさんへ (あやめ)
2014-03-28 16:39:40
今 和菓子屋さんに桜餅が
一杯売られて居ます。
桜の葉っぱ に、少し塩ケが有って美味しいです

おだんご も、いいですね~
返信する
Unknown (モンキー)
2014-03-29 12:33:31
お久し振りです。
美味しそうな桜餅! 塩漬けされた桜の葉っぱの色といい、しんなりとした様子が素晴らしく表現されていて 感動しました。
この絵はキャンバスに描かれたのでしょうか?PC画でしょうか?見分けが出来ません。
大変刺激を受けました。ありがとうございました。
返信する
モmmキーさんへ (あやめ)
2014-03-29 14:17:16
此方らこそ ご無沙汰致しております。
モンキーさんに、一言頂くと嬉しいです

モキーさんの足元にも及びませんが、頑張って居ます
PC マウスで描きました。

モンキーさんの様に、私はペイントでは、あの様な綺麗な色が出せません。まだまだ未熟です
返信する
美味しそう♪^^ (のぶ)
2014-03-29 20:21:30
こんばんは。マイキットが繋がらなくて困りました。
今日コメントのお返事が書けました。
水彩画風の桜餅!美味しそうですね。
関西と関東では桜餅が違うってご存知ですか?
この桜餅は関西風ですね。関東は桜の葉を上下2枚使うようです。(⌒▽⌒)
返信する
こんばんは (のんのん)
2014-03-29 20:57:45
ご心配をおかけしてm(__)m
すごい!あやめさん素敵に描かれた作品、柏餅が
食べたくなるような上手な絵です。

今夕から元気になってきましたがちょっと良くなるとカメラ散策!花粉症の薬を処方していただきに恵比寿へ
桜が咲いているだろうと井の頭公園へ行ってしまいました。
この桜風景の写真はフェイスブックに投稿しました。
返信する
のんのんさんへ (あやめ)
2014-03-30 08:13:35
元気になって良かったですね~
のんのんさんは、何時も元気で駆ける回っていなければ

のんちゃん、らしく有りませんが
 健康には気をつけて下さい
       フェイスブックも見せて貰います。
返信する
のぶさんへ (あやめ)
2014-03-30 11:32:02
マイキット私も心配しました。

桜餅を包む葉の枚数が関西と関東と違うなんて
知らなかったです。教えて下さって有難う
私は葉っぱ も好きで食べちゃうから、関東の方が好きかな~

返信する