一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏餅と桜餅。 (koumama)
2014-04-22 07:58:04
とってもおいしそうにかけましたね♪
私 どっちもこしあんが好き。
あやめさんは?(笑)

金太郎さんかわいいぃ。
kouが大きくなってから
こどもの日に向けて 兜とか出すのがめんどーになっちゃってずっとしまったままなの。かわいそうかな。。
金太郎さんのお人形だけ出してあげようかな♪(笑)
返信する
美味しそうですね♪ (みかん)
2014-04-22 09:40:58
柏餅と桜餅、あやめさんも本当にお上手に描かれていますね。
構図というのでしょうかそれも素敵です!
昔からの和菓子、大好きです。

金太郎くんの表情が何ともいえず可愛らしいです。
筋肉モリモリでくまさんはマルマルで元気もらいました。

返信する
Koumamaさんへ (あやめ)
2014-04-22 16:10:25
何時もながら、下手なお絵かきで遊で居ます。
KOU君は、おじいちゃんお婆ちゃんからも祝って貰った事でしょうね
私も、たった一人の男の孫には、鎧兜送りましたが
今では、埃をかぶり、袋戸棚の片隅に置かれて居ます
このような行事は、じじ ばば 親の楽しみで有るもかも
しれませんね
返信する
みかんさんへ (あやめ)
2014-04-22 16:24:46
端午の節句も近くブログの題材にと、それ等の季節物を
描いて見ました。金太郎も熊ちゃんも、描き主に似て
少しメタボに描き過ぎましたかしら
私も和菓子大好きです。

今度のヤーフーブログは、如何ですか
お邪魔させて頂きます。
返信する
連休のご予定は・・・。 (tamiko)
2014-04-29 09:09:45
あやめさん、水彩の柏餅、良くできていますね。
美味しそう。

金太郎さん、勇ましいです。これだけの作業するのに
どのくらい時間がかかるのでしょう?

予想もつかないくらい難しそう。

あやめさんの心意気をいただきました。
返信する
民子さんへ (あやめ)
2014-04-29 13:04:16
民子さん 
上手い 下手は、考えず 長い老後の楽しみの
一貫と思い遊で居ます。

民子さんも、北海道の桜を撮りに出掛けて来たのですね
これからの 北海道の季節は、いいですね~
元気でね~
返信する