一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは素敵~ (koumama)
2014-03-01 17:34:02
あやめさん これもPCで書いたのですか?すごぉぉい。
春がここまで来た~って感じですね。素敵~

さくらそうはね、私の住む埼玉の県の花なんですよ。
綺麗に書いてくれて 嬉しかったです。
返信する
Koumamaさんえ (あやめ)
2014-03-01 17:59:28
はいPCです。
タンポポは、まだですが、ガーデニングを楽しむお宅の
お庭には、桜草 水仙が綺麗に咲いていました。
埼玉県はサクラ草が県花ですか。神奈川県は、山百合でした。 年寄りの遊び お絵描きを 一番のりで覗いて
頂き有難う御座います
返信する
ステキです♪ (のぶ)
2014-03-01 18:02:27
こんばんは。時々拝見させていますがコメントしなくてごめんなさい。
今回の絵もステキですね♪印刷して額に入れて玄関とか飾りたい春の一枚ですね♪(⌒▽⌒)
返信する
のぶさんへ (あやめ)
2014-03-01 19:50:25
のぶさん は、天体観察 や自然に咲く野の花を
自然体でカメラで捉えるから、素晴らしいです
暖かくなってきました。私もカメラを持って
下手な写真を撮りに出掛たいと思って居ます
 ようこそ 有難う
返信する
こんばんは♪ (みかん)
2014-03-01 23:12:05
水仙に桜草それにタンポポ、明るくてすっきり、春を感じますね。
す~っと伸びた水仙の花、タンポポの満開の花とギザギザの葉っぱがとても可愛らしくてよく描かれていますね。
桜草のまだ開ききらない蕾も可愛いです。
本当に玄関の壁に飾りたいと思ってしまいますよ♪
返信する
みかんさんへ (あやめ)
2014-03-02 07:05:03
だんだん 行動範囲が狭くっなり、ブログに書く文章すら
も、難しくなりました。
PCの前に座り、自己流な、絵を描き更新する事が一番
安易になりました。
上手い下手は考えずブログに投稿し皆さんとの繋がり
を感じられる事が嬉しく思います
 拙いPC絵 お褒め頂き有難う御座います
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2014-03-02 07:15:56
春を感じる花達、暖かな色彩にホッとします。
本当に綺麗な絵をお描きになる
あやめさんは素晴らしい!
体調に気をつけてお過し下さいね。
返信する
春です (喜美)
2014-03-02 11:10:33
春らしくなりましたね 今日は未だ少し寒いけれど
数日前は暑いくらいでした
益々上手に書きますね すばらしいです
返信する
のんのんさんへ (あやめ)
2014-03-02 11:58:18
寒いから 雪が降ったから 気のりが、しないからと、
毎日横着ばかりして居ます。

足を労うし身体を使って出かけ季節の臨場感
有る写真を撮る のんのんさんこそ偉い! 
          見習います (^。^)y-.。o○


返信する
喜美さんへ (あやめ)
2014-03-02 12:11:21
喜美さん 家(ち)の土手に今年も 蕗のとう 顔を出しましたか~
私は先日 八百屋で蕗のとう を買って、大好きな 蕗味噌を作りました。 この時期になると「沢山蕗のとう が顔を出すから、取りにいらっしゃい」と言って下さった言葉を
思い出すします。
相変わらず 下手な横好きでPC絵を描いて居ます
返信する