ステージ製作に入りたくてもなかなか入れず。 . . . 本文を読む
Age of EmpiresⅡ mobile (\315)
なるものをやってみた。
当然操作性の悪さが目立つ。
マスは斜めに並んでいるため方向キーの4方向では選択できないマスがある。
しかたなく番号キーを使わねばならない。
キーリピートのスピードとかキーそのものの感度も悪い。
が。
逆にインターフェイスを改善すれば遊べないこともないかな?
いや、どちらにしろPCゲームだったらありえないけど、 . . . 本文を読む
すごい久しぶりに更新。ブログはメインじゃないから、どうでもよかったのです。
っていうと怒られそうだな・・・。期末試験が終わったので、他の学校にいる友人も期末が終わるのを見計らい、作戦を実行予定。 . . . 本文を読む
寝る、とかいっておいて第二の更新。
今年初めてきたメールは何かな~
突如強制終了。
お、おい・・・
まぁ今年はまだ来てません。年賀メール送ろうかな?
--追伸2006 00:45
今年初めてのメールは・・・
友人の返信メールでした。まぁ普通ですね。
つぎっ!
ka-rpg1(仮)のSS公開ー!
といっても、まだ実際にできたわけじゃなく、パワポで理想像を描いたの . . . 本文を読む
今日、フラクリが強制終了しました。
プログラムが強制終了すると、エラーの送信ダイアログが出ますよね。
送信が完了すると、問題の対策が示された
"Microsoft オンライン クラッシュ ダンプ解析サービス"
へいくこともあります。
さて、またServicePack2をダウンロードしろとか言われるのかなと思いながら見てみると、
エラーの原因は Macromedia, Inc. です : 特定 . . . 本文を読む