烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん

2016-09-21 23:51:49 | 日常駄文
他の仕事を放置して昨日の作業の続きを実施。

何とか終わったのは良いが。
言い回しが正しいのかよくわからず。

ましてや専門用語もどのように訳してよいのやら…orz


そもそも。
何故。
自分が行なっているのかもよく分からない。

学生時代、赤点とるような人間がよくやると思うよ。
他に得意な人がいるはず。


さらに。
博士号取得している人だっているのだが…。


まぁ。
暇なお前がやれよ的に回ってきたのだろう。


もう。
あとは知らないと親方に投げた。


明日は…明日締め切りの資料を片付けねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | いつも通り »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。