烏囘

日々の戯言を書記す場。

いつも通り

2016-09-23 23:52:35 | 日常駄文
久し振りにお題にこたえてみる。

お題「秋の夜長、どう過ごす?」


さて。
秋分の日は普通に出勤日。
仕事して帰宅。

その後はゲームして寝るという至って普通というか、いつもと変わらないサイクルだった。


片付けが終わっていない為。
そちらを優先しなければならないのだが。

余裕が出来たら、積読状態の書籍類を片付けたい。
あとは。
普通に基礎学習強化。



やりたいことは多い。
やるべきことも多い。




そろそろ。
また新しいゲームが発売されるようなので、今遊んでいるものを片付けたいが…なかなか思うように進まない。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。