烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-04-13 23:57:42 | 日常駄文
ゲームの方はいつも通りの状況。
思うように進まない。


そして。
イベント攻略すべく素材集めに奔走。


無駄にレベルが上がっていく。
で。
素材が集まるのは良いのだが。
目的以外が集まる故に、所持できる枚数をオーバーする始末。

カード強化を行なうのだが。
コインがかなり少なくなった……orz


まぁ。
お陰で。
いくつか進化する事が出来た。

カードのレベルの底上げをすべきか迷い中。




あー…。
明日は早く帰宅したいがそうもいかないだろう。


そういえば。
昨日ぼやいた振込は無事に終了。
振込専用の用紙がないと思って一瞬焦った。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむ。 | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。