烏囘

日々の戯言を書記す場。

パタパタ。

2012-09-14 23:15:19 | 日常駄文
展示用のパネル作成をしているのだが。
画像をどうしようかと悩む。

そして。
取り敢えず。
ピンボケしない程度に画像を大きくしながら計算するのだが…。


モバ助の画面がホワイトアウト。


……何があった……orz



で。
モバ助を触ってみると。
物凄い発熱量。


急いで。
モバ助を助ける方向へ切り替える。


助けるといってもね。
限度があるがね。

取り敢えずは。
モバ助の下の部分に空気が通るように角度をつけてみる。


そして。
只管。
うちわで扇ぐ。←え。

うん。
自分よりもモバ助優先で。


その策を講じても。
ホワイトアウトは継続。


で。
1つの画像の計算が終了するのに1時間掛かるってね…orz


その後に別の画像を計算させたら。
「容量が足りません」的なメッセージが出た。


……|||!!orz

クソゥ。
モバ助のスペックが低いばかりに計算が出来ねぇよ。


デス子さんで計算させるしかないな。



PCは日進月歩。
すぐにスペックが型落ちする。

……何とかならないのかな;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい? | TOP | 何故だ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。