烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2010-03-24 23:37:40 | 日常駄文
本日は突然の客先からの問い合わせに、労力を使い果たした。

……確かに図面の画を描いたのは自分。
しかし、設計はしていない;
きちんと図面に「Draw by キサラギ」と署名。
「Design by」の部分に署名はしていない。

……あ~…でも、営業が持っていった図面は自分の名前しか書いていないか…。
親方承認された図面を持っていった様子はなさそうだ。


相手の設計を落とす理論という名の納得する説明を、しがない事務員に訊くなよ。

しかも。
「相手の設計が若い奴で、理論的に説明しないと認めてくれないんだよ」
って。
その他にも愚痴られましたが(苦笑)
いや。
自分で考えようよ。

…そんな事を思いつつ。

相手も何とか、拙い説明で理解してくれた模様。
後は知らんぞ(苦笑)
その相手の設計を頑張って落としてくれ。



とまぁ。
そんな事があった。



その他は…。
少し気になった事。
…昨日のメンテナンスで機能劣化?
ケータイからのログインが…面倒な事に;
何故、2度手間の体制?

意図が不明。

ブログ編集画面からメールに移動する際にも2度ログイン画面を開くという手間。
…………何故、ページを1つ増やした?

ん~…。
謎は深まるばかりなので、これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんどらぼっくす | TOP | 制度。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。