烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2019-03-31 22:46:09 | 日常駄文
ブログの画面がリニューアルしていてびっくり。
PC画面の方もリニューアル対象だったのかと今更気付く。


明日は新元号発表とのこと。
仕事中である為。
リアルタイムでテレビを見ることはできないが。



そういえば。
本日でサイトが閉鎖…というかデータが完全消去される。
一応。
移行したので、問題ないとは思うが。
(更新頻度が亀以下の速度ではある)


時代の流れで仕方が無いといえばそれまで。


来年度は創作活動とか活発になれば良いが…。
恐らく。
今年度と同じようになりそうだなぁ。


モデリングとかまともにやりたいね。
仕事以外の内容で。


直近。
土日も家で仕事の処理していたから疲れたよ。
給料発生する訳ではないからサービス労働。


さて。
文章の見直しでもするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | TOP | おぅ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。