烏囘

日々の戯言を書記す場。

眠…。

2010-04-28 23:44:57 | 日常駄文
本日、午後は講習会参加の為、外出。
場所が今一解かっていない。
地図を頼りに車を走らせた。

で。
目的地に到着。
割と普通のところ。
駐車場も何とか確保。

参加者は非常に少ないらしく、10人程度の講習会。
外が暑かった所為もあり、部屋の中はかなりヒンヤリ。
冷房が利き過ぎでは…と思う位に寒かった;


そして。
定刻となった為、講習が開始。


……自分の前の席に座った方…余りの自由さに呆れてみる。


コーラを飲むのは別に良いが…講師の人が説明している最中にげっぷは無いだろう…;
その後もケータイが鳴って部屋を出入り。

……自由過ぎる。

まぁ。
そんな事もありつつ。
自分は睡眠との戦い。

半分、落ちていた(苦笑)

説明を聞いていたのだが…今の状況に対して職場が何とかなると思えない。
何とかしたいと訴えても、変わらない。
訴えたところで、お前がやれと、結局は属人的体質は何ら変わらない気がしてならない。
とまぁ、そんな諦め感を漂わせながら説明を聞いていた。

さて。
今回の外出報告書を作成するとしよう。

属人的体質の変化についても報告しつつ。
溜まった仕事を片付けねば…。


眠いし、面倒だ;


さて。
これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒。 | TOP | ロー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。