烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-04-11 23:26:46 | 日常駄文
地震から1ヶ月。
そして。
本日、短時間に強い揺れが頻発しているようです。

早く終息する事を願うしかないのですが…。
こればかりは…ね。





で。

本日。
席替え後の状況での仕事。


そして。
内線電話の変更連絡をした途端。

大親方が様子を見に、事務所へやって来た。

事務所の並びは東西に配置。

因みに自分の席は西側。


そして。
今回の席替えにより。
東側が異様に詰まって見える。

まぁ。
西側の席の連中が殆ど居ないのが原因だろう(苦笑)
一応。
西側の席は6席。
その内。
在席しているのは3人。

下手すると1~2人の在席になる。


そんな状況の中。


俺は確実に。
風邪を引いた。

実は金曜日の時点から風邪気味であった。

次第に悪化しているといったところか。





はぁ。
部署異動関係無しに、仕事を押し付けて来る事に憤りを感じつつ。

……いい加減、人に仕事がつく状況を打破して欲しいものだ。



爆発するのを押さえつつ。
撤収するとしよう。



お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んん? | TOP | 着。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。