烏囘

日々の戯言を書記す場。

羨ましい…。

2009-09-18 21:07:25 | 日常駄文
明日から5連休ですか。
世間的には。

羨ましい限りです。

自分は…精々、2連休。
仕事場的には3連休。

……このズレは何かって?

明日は…講習会へ参加。
一応、仕事になる。

朝から外出。
帰宅は…19時頃かな?
早くても。

試験が近いので。
真面目に勉強を行なわなければならないのだが…。
一向にそういう気分にならない。

まぁ。
学生時代も大して勉強した記憶は無い。
一夜漬け…程度かなぁ。
お陰で、赤点って教科もあったが(苦笑)
そんな事もありつつ。

明日は重いテキストを所持して出掛けていると思われます。
試験まで残り16日。


頑張るしかない。
が。
やる気は無い;


さて。
撤収。


お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタバタ…パタ…。 | TOP | サカナの子。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀週初日 (hiro1468)
2009-09-19 19:50:02
自分は・・・・・・試合です・・・・・・
死(市)の競泳大会・・・・・・
たった150m泳いだだけなんですが・・・・・・
精神的にきついです・・・・・・
直前なんて脚、ガックガクですよ

返信する
Unknown (藤哉)
2009-09-19 21:37:48
150m泳ぐ?!
お疲れ様でした。
精神的にきついですか…。

……自分には出来ない事ですよ。
泳ぎなんて…高校卒業と同時に忘れた。
精神どころか肉体的にも駄目です(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。