烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2023-03-21 23:40:53 | 日常駄文

一昨年から行なっている某エクササイズゲームは取り敢えず継続。

ただ。

若干の怠け癖が出てきたのか。

1か月の消費カロリーが少なく。

お陰で。

若干のリバウンド。

消費カロリーを増やさねばという状況と。

EXアチーブメントがいつ達成するのやらという気の遠くなる現状。

うーん。

インストラクターのキャラあと何人分、50時間運動しなければならないのか。

頑張ろう。

 

 

酒飲んでいないのに健康診断で脂肪肝気味と言われたのは解せぬ。

何か変なものでも食べたかな?

 

そういえば。

最近(?)インスタントではないコーヒーを飲むようになった。

1杯分のコーヒー豆を無心でゴリゴリと挽く。

 

しばらくは豆を消費。

 

 

仕事でイラっと来る内容があるが。

束の間の無心が……ね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | お? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。