烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-01-03 23:16:04 | 日常駄文
今日。
真ん中の人が相方と共に帰宅。
父上が病院へ戻るという状況。


明日1日で休みが終了。


起きられるのかが心配。



そんな事がありつつ。

先月購入したDVDを拝聴。
ジャンルは…バラエティになるのか?

芸人のDVDではないが、ネタ的にお笑いに近い。



終始。
笑っていた気がする。



地味な罰ゲームから派手なものまで。




運試しというよりも体力重視なような気もしたが。




長男が被害受け過ぎ。
末っ子元気良すぎ。


そんな内容のバラエティ←意味分からん。



さて。
ゲームをしようかと思ったが。
Wi-Fiが繋がらなくて遊べない事態……orz


PC再起動するのが面倒臭い為。
今日は諦める事にした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。