烏囘

日々の戯言を書記す場。

2016-07-17 23:51:44 | 日常駄文
段ボール箱への詰め込みは完了。
引き取りは…来なかったというか、いつ引き取りに設定したのか忘れた。

うん。
メールが届かなかった故に。
取引番号も控えていないという状況。

はぁ。
何故、届かなかったのだろう。



それはさておき。
片付けの方は…まだまだ続いている。

平日も移動させようか悩み中。
(終わらないからなぁ)

夜に移動するのは面倒なのだが。


明日は普通に出勤日だからなぁ。
さすがに明日も休むと問題が。



どこに何を置くのかまだ決めていないことも問題だが。
取り敢えず。
倉庫にあるものを何とかせねばと思う。


いつ終わるのやら……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | お…おう。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。