烏囘

日々の戯言を書記す場。

お…おう。

2016-07-18 22:09:22 | 食?
久し振りに「食?」のカテゴリーを使ってみる。

うん。
ちょっと意外な感じだったのでね。


今日の夕食の話。

前もって。
カレーということは聞かされていたのだが。


先に食卓に並んだのは。


稲荷ずし。


……カレーはどこいった?


で。
確認するとカレーもきちんとあるという。



さすがにカレーライスにおかずを稲荷ずしという訳にはいかず。

カレーと稲荷ずしという何とも言えない組み合わせのまま食す。


カレーの具には何故か竹輪。


竹輪が非常に邪魔しているのだが。



理由を聞くと。
処分したかったとのこと。


何でも入れれば良いという話ではないのだが…。



まぁ。
腹を満たすという意味では何でも良いか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | う~ん。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。