烏囘

日々の戯言を書記す場。

多;

2014-07-22 21:04:58 | 日常駄文
今日は急遽。
建屋の中と外を掃除する事となった。

事務所は毎週1人で簡単に掃除をしているのだが。

毎週行っているのは、四角い部屋を丸く掃く程度の掃除ではある。



そして。
問題の場所。

窓の縁を見ると。


…………。


…………orz


大量の虫。
小さな虫からカメムシ、蛾に至るまで様々。



中と外を掃き、塵取り山盛り。



後輩が。


「これ…虫嫌いの人が見たら卒倒しますね」



そんな感じの量。



まぁ。
久し振りに掃除した気もするが。



う~ん…。
外も1週間に1回のペースで行なうべきかと検討。



只でさえ。
事務所の掃除に1時間位掛けているのだが。
外まで行なったら一体、どの位の時間が掛かる事やら……orz




状態を見て、頻度を考えるしかないな。


夏は特に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け | TOP | コンセプト »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。