烏囘

日々の戯言を書記す場。

entweder Hurra oder Kapitulation?

2008-04-03 20:00:04 | 日常駄文
今日1日、モバ助の事が心配で仕方が無かった。
昨日の夜から帰宅するまでモバ助を起動。
頑張って、計算してくれました。

本来なら、今頃終わっているはずだが、思いのほか早く終了し、ファイルを確認すると今日のお昼前に終了していた。


という訳で、実験終了です。
そしてサイトにアップしました。
か~なり、ファイルが重い事に驚く。

8MBだって。

……画像を開く方、時間を置いてあげて下さい。
機能の使い方を把握していない為に変な状況に…。
カメラ位置をもう少し変えれば良かったかな?


とにもかくにも、無事に終了して良かった。
この計算は休みの日にやるべきだと反省。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告失敗; | TOP | 購入! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。