烏囘

日々の戯言を書記す場。

購入!

2008-04-04 20:12:11 | ゲーム?
PSPに繋げる事の出来るワンセグチューナーを購入。
…物好きだよな。
その他にもゲームを購入。
まだ、手をつけていない(クリアしていない)ものが多数あるのに;
パッケージに釣られて、購入してしまった。

シュール過ぎる。
パズルゲームらしいが、どんな内容なのか。
しばらくしたら、遊んで見よう。


で。
現在はどうぶつの森を起動。
とある村の住人に、「家具が欲しい」と言われ、プレゼントした。
あかいおはなのイスを。
そして「義理堅いんだー」と言いながら、お返しをくれた。

あかいおはなのイスを。

え?
それって要らないって事?
という訳で、1度家の外へ出て、再び訪問。
するとあかいおはなのイスが飾られていた。
……持っていたのなら最初から飾って置けよ(苦笑)

ある意味、不思議なゲームです。どうぶつの森は。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« entweder Hurra oder Kapitul... | TOP | うおおお! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。